人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て、料理など


by zhihui-jiayou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらいらいら

旦那さんも平日仕事で大変なのはわかりますが、
土日くらい自分の時間が少しはほしいと思うのはいけないことなのでしょうか?

寝ているときは買い物でも行ってきていいよというのですが、
起きているときにちょっとみててと頼んでも、
すぐにはいい返事はもらえません。

家にいるときも泣くとすぐに、お腹すいたみたいだよと私に託し、
自分は二階に行ってしまい、最近始めた電車の模型?みたいのを
一生懸命やっています。
赤ちゃんと遊ぶために作っているとは言ってますが、ただの言い訳です。
前からあって手をつけていなかったのを作っているだけですから。
今まではなぜ作らなかったかって?
自転車で走りにいったりしてたからです。

そんなけ好きなことをやっていて、
最近自転車で出かけられないとか言われると、
いらいらいら。

またそんな風に思ってしまうと、あかちゃんに申し訳なくて。
今まだ二ヶ月。こんな時期はすぐに去っていってしまうので、
ゆっくりと楽しまなければ損だとは思うのですが・・・・

結婚して旦那さんの実家の土地に引っ越してきたので、
友達もいないのもひとりぼっち感を強めています。

あー、ちょっと前に2週間実家に帰ったときはよかったなあ。

こんな風だとこれからうまくやっていけるのか不安になります。
話し合うにしても、なんかはいはいって感じで
真剣に話してくれないし。
男の人って争いを避けるのか都合の悪いことは聞き流しますね。
うちのだんなさんだけ?
by zhihui-jiayou | 2008-11-17 04:22