人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て、料理など


by zhihui-jiayou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初発熱

土曜日の朝、鼻水ずるずるでした。
こんなくらい平気だよ、と思いましたが旦那さんが連れて行く!!というので
病院へいき、鼻水を抑える?薬をもらって帰りました。
そのころはまだ元気だったのですが、
夕方ぐらいから昏々と眠り、夜起きても涙目でぼーっとしています。
熱も38.2まで上がりました。
子供にしては微熱?の範囲なのかな?

しかしぐずることもなく、日曜日もぐっすり寝て
月曜日にはすっかり回復しました。

日曜日は、私たちもゴロゴロだらだら。
自分たちも睡眠不足を解消でき、たまにはこんな日もいいなと
改めて感じました。
たまにはゆっくりしようよ、って教えてくれたのかな?
by zhihui-jiayou | 2009-04-07 20:40